夏がすぅーっと夏ガスト

久々のパズドラ記事です。
パズドラは難易度が結構高くて
なかなか先に
進めなくなる事が多いので
正直やめようか迷っていました。
ですが続けられる理由が出来た!


機能のゴッドフェスでゲットしました。
光カーリー、めっちゃ強いですね。
フレンドさんとの組み合わせで
さらに強くなってヤバいです。
よく名前を耳にしていた理由が分かりました。

もう一体、個人的に
当たりだと感じたのはヴィシュヌ。
リーダーにすると
倍での攻撃が安定して狙えそう。
難しいダンジョンでは分からないけど
ノーマルあたりならかなり使えるかも。

ずっと出来なかったステージを
あっという魔にクリアできたため
これから当分リーダーでいるでしょう。
ゴッドフェスやって良かった。
調子にのって
スペシャルなダンジョンにも
挑戦してみようかなー!

後は、色々と育成法を勉強
進化素材はそれぞれの曜日クエで
大体揃えていく事を今更知り
+卵の使い方も今日初めて知りました。
リラダンジョンはめんどくさいけど
やれる時はやっていきたい。
これで少しはパズドラも続けられそうです。