レジェンディアのキャラクエはマジでやるまでサブイベントか何かだと思ってたよ

さーてはじめましたレッツ学校!
久しぶりのどこでもいっしょシリーズで
なんだか気持ちがほんわかしてます。
キャラクターみんな可愛いですね。

好きなポケピはジュンに決定。
ジュンは小さい頃から好きだったので
今回も同じく選んでいきます。
この選択で会話が少し変わるみたい。


まずポケピ入学初日に
言葉を教えまくるスパルタ授業を開始!
とにかく自分の好きなコトバを教えまくります。
しりとりコンボ作成が楽しくて
夢中になって教えた結果、60個ほど教えてました。


とりあえず7月まで到達。
6月最後の体育祭と
しりとり対決が面白かったー!
それにしても、ヴァイスを持ってくるとは
この学園がオクスタンランチャーで
もやし尽くされてしまうのでは・・・!?