無限に産まれ続ける新作

昨日言ったとおりちゃっちゃと第四迷宮4層終わらせました。
骨が折れるような謎解きでした・・・FOEはいやだぁ。
スタコラフットがなかったら即死だった!
サポートペルソナは完全にすれ違い頼みです。
QRコードのシステムはかなり便利ですね。
これでなかなかすれ違えない方でも
ネットがつながっていればペルソナゲットできます。

んで、そろそろ詳しい内容が書けなくなります。
以降の内容はほんとにちょっとだけ書くことにしました。
ストーリー的なネタバレは一切無しです。
どこまで行った! レベルがあがった! 敵強い!
くらいならネタバレにはなら・・・ない・・・よね?

明日以降は別のゲームの事書こうと思います。
メインをペルソナqにしてるからあまり書けないかもですが・・・。
あ、最近は書く内容をゲームメインにしてます。
気付いたのです、無理して日常のこと書かなくても良いと!
見てください、ゲームの方がこんなに沢山書けるのです。
キーボードを叩く指もこんなに動く・・・動くぞぉ!
そういうことでヘタレゲーマーブログ度が上がった。

・・・そろそろツクール再開しなくちゃ。