マリオくらいハイテンションな人になりたい

今日も外はかなりアツかったですね。
そろそろ少しずつでも涼しくなっていくんでしょうか。
しかし寒くなるのは勘弁です! 僕は暑い方が良い!
寒い時の方が熱いときより苦しみを感じている気がします。
いくら暖房を付けてもあったかいカフェラテ飲んでも
あんまり安定した気がしないって事が多いです。

引き続きペルソナQを進めています。
アイギスのレベルがそろそろ30いきそうです。
もうちょいしたら千枝lv42あたりも交代しようかな。
直斗が光闇即死持ちで使いやすいのでつい使ってしまいますね。
第四迷宮4層目はまた厄介そうなのでちゃっちゃと済ませたい。
デカブツ系のモンスターはメンドいので即死連打で倒します。