菓子折りゆか(かしゆか)

エルネア王国は少々困った事態になりました。193年は戦闘職の募集をしないらしいです。あと2年経過しないと近衛騎士団に入れないということが判明しました。うーむ長いです。これだと★3以上のダンジョンに挑めないため経験値がなかなか貯まりません。ここでずっと戦い続けるというのも微妙だと思いました。

次の募集があるまでめっちゃくちゃ暇ですねこれ……。なるべく使わないようにしようと思っていた時界結晶ですがもうガンガン使っていっちゃいますかね。そうでないとゲームが進みません。

そんでこれからどうしようか迷った結果、NPCからのミッションをひたすらこなすというのを思いつきました。ついでに時界結晶もいくつか手に入れば良いな~くらいに考えながらやると良いかもしれません。この手の目的無しゲームでクエストしまくるというのは今までの自分の定番パターンだったりします。どうぶつの森やノーマンズスカイでも基本的にそんな感じでしたからね。

ひとまずこれで様子を見てみることにしましょう。それでもこれはちょっと続けられそうにないなって感じだったらルナティックドーン前途への道標に移動しようかと思います。でもまだエルネア王国は始まったばかりですしもうちょっと続けましょう。せめで二世代目まではプレイしたいです。