強さにこそ意味があるでヤンスよ

酒を飲むと本当に眠くなりますね。昨日はあっという間に眠ってしまいました。あそこまで耐えられない眠気は久しぶりだったと思います。もう体が自然に倒れてしまうくらいの眠さでした。酒は美味しいのですが眠くなってしまうことだけが難点ですね。

それにしてもモンハンがムズいです。集会所★7から容赦が全くありません。装備も今できる最強のものにして強化もしてもものすごい被ダメです。プレイスキルでなんとかするしかないのかもしれません。このままじゃいかんと思いようやく鉄蟲糸技を使い始めました。むしろいままで使ってなかったんかいというくらいでしょうか。デュエルヴァインは使った方が良いですね。防御性能が大きく変わって攻撃するタイミングが増えました。アンカーレイジも使いこなせればかなり強そうなんですがリスクも大きいですね。ミスって結局ダメージくらって死ぬパターンが多いです。練習あるのみですかね。