眠気of眠気

シレン6の休憩ということでなんか色々やってました。steamで衝動買いしたカイロソフトゲーを触ってみたり、switchでポーションパーミットを買ってほんの少し遊んでみたりという感じです。また騒動買いかという感じですがリーズナブルだし平気平気! 牧場物語ライクなゲームは定期的に遊びたくなっちゃうから仕方ないね!

いろいろ買った影響かswitchのゴールドポイントが結構貯まってきました。これ確か期限がありましたよね。これだけ貯められるとお手頃なゲームより本命ゲームを買う時にドバーッ! と使いたい気もします。なんにせよ使わないと損というのは間違いないでしょう。そういったものの結局まだ何のゲームに使うか決まってません。まあそのうちですね。ゼノブレイド2とか買うことになったら使いましょうか。

てかカタログチケットはマジでブレワイにしちゃったの大失敗でしたね。ゼノブレ1と2にすべきだったと思っています。1の感触があまりにも良くて2のプレイがほぼ確定してしまいました。ゴールドポイントが貯まったからヨシと思うしかありません。以後気を付けなくては。