ポッポ鳩

最近ちょっと地震が多くて心配になりますね。
コロスケ問題もあると同時に色々重なって更に大変な事に思えてきます。
今年は異例の事態となりましたが残りも楽しんでいきたいですね。
そんなわけで早く2020年まとめ記事を書かなくてはなりません。

 

youtubeの作業用BGMにハマっています。
睡眠導入やヒーリング等ありますが僕は明るめのジャズ・ボサノバ系が気に入りました。
ツクールの作業が以前より捗っているような気持ちになれます。
これを常に配信してくれているyoutubeチャンネル様には頭が上がりませんね。

 

ついにジェダイルークで9000コインをたたき出すことができました。
これは大きな上達と言えるのではないでしょうか。
今まで5000以上いけるのがマグレくらいのものでしたからね。
少しずつですがツムツムも上手くなってきているかもしれません。