悪くない献上品

最近またちょっとポケGO再開してます。
昔に比べるとだいぶ出現率があがりましたね。
これのおかげでまた再会できるようになりました。
2年ぶりくらいにランクが上がるかもしれません。

家でちょっと起動すれば出現するのがありがたいです。
サービス開始当初は結構歩かないと出ませんでした。
歩きスマホもこの時はかなり多かった気がします。
いまではポケGOでどうのこうのって話し自体聞かなくなりました。

位置ゲーはどれも歩きスマホになりそうで怖いですね。
イングレスとかはちょっと気になります。
駅メモも旅に出たくなって良いですね。
ただ電池はかなり消費するのではないでしょうか。
バッテリーは必須ですね。