サウザンドアームズ

なんかツクールVXACEがスチームでめちゃくちゃ安くなってるみたいです。
セールなので期間限定ですが、これは買い時なのではないでしょうか。
僕は英語版でやるのはアレだなと思ったので今回は見送ることにしました。
これで日本語版だったら確実に買ってましたね。
VXとACEは似ているようでかなり違うものだと思ってます。
あの背景素材のキレイさには憧れますね……。

MVの方もダウンロードなら割と安いと思います。
画像検索とかしてみてると欲しくなってきちゃいますね。
一応、今年の5〜6月辺りに買ってみようかと思ってます。
MVではまず練習で短編RPGから作りたい。
キャラメイクを一番の楽しみとしているので、それでツクったキャラ達を活躍させたいですね。