ラブレスワールドが脳内で流れ続けている

イヤッフゥ! 今日で溜まっていた用事が全て片付きました。
これでしばらくは安心しながらツクールも積みゲーもできますね。
ざっと今後の予定でも書いていこうかと思います。
時間がある時に限ってだらけてしまうので、これからはほんとに有意義に過ごせるよう頑張りたい所。

とりあえず明日はことりちゃんイベ最終日。
15万ptで止めるつもりでしたが、段々と3枚取り圏内が追い上げてきているので急遽pt稼ぎを再開しています。
今日は充電切れなので5000ptほど稼いで中断しました。
明日のランキングでどこまで下がってるかを見て走るかどうか決めたいと思います。
またとない推しのイベントなんだ、必ずやり遂げるぞ!

アニメが溜まりまくってるので時間を見つけて一気に消化したい。
僕だけがいない街とか続きが超気になります。
録画設定ミスってたやつも修正したし、ちゃんと撮れてることを祈る。
再放送のちはやふるアルスラーンもめっちゃ楽しみですね。

ツクール再開する前に一作短編フリゲをやる事にしました。
ずっと気になってた「ぐだっとクエスト」です。
とにかくスクショに写ってるキャラがかわいくて仕方がない!
お気楽シナリオの参考にもなるし、プレイするのがとても楽しみです。
明日一気にクリアして、月曜日から自分の制作に専念できれば良いな〜。