暑中お見舞い申し上げます

風邪はいつものパターンで、喉から鼻づまりに移りました。
多分治りかけの状態だと思います。
そろそろいつも通りの活動に戻していかなければなりません。
今週はただでさえ忙しいためかなりキツいです。
とりあえず最大の難関である土曜日をなんとしてでも超えて見せる。

D
休んでいる時にこの動画を見てました。
やっぱスクフェスのガチャは闇に満ちていますね。
URは欲しいけど、ここまで凄まじいものを見てしまうと、こっちに石は使いたくなくなります。
10万使ってもURが2枚くれば良い方って、かなり鬼畜ではないでしょうか。
SR・UR限定ガチャを引けるようになるのがせめてもの救いですね。