読み返したいノベルゲーが多い


一時は引退しそうだった白猫ですが、見事に再開しました。
しかも結構なハマり具合です。
現在は4島が終わったところまで来ました。
多分いままでで一番早い島クリアだと思います。

★4が手に入ってから、特に苦戦する場面がありません。
フォロワーさんがかなり強いというのもあるとは思います。
今のところ課金する要素も、ガチャを引く要素も見当たらないため、色んな意味で心配になってきますね。
しかしグーグルプレイのランキング見ると白猫は上位にいます。
後々に難易度の急上昇がありそうですね。
後半はゴリ押しではやっていけなくなるから、耐久型のランサーでもしっかり避けて戦うようにした方が良い、というのは聞いたことがあります。
それでもまだまだ、白猫については分からないことが多いですね。


石が2000も溜まってたのでガチャ引きました。
★4はこのキャラだけでしたが、おそらく結構な当たりではないでしょうか。
デッキコストの関係で入れられませんが、いつか使いたいです。
あとはメリオダスに付ける双剣武器が出ないので、武器ガチャやろうかな。