ララララララララララララララララララララララララ

最近はとにかく寒くて大変ですね。
特に朝の寒さは耐え切れないほどです。
一時期は頑張って暖房を節約していこうと考えていました。
まあどう考えても風邪ひいてしまうので絶対に素直に付けたほうが良いですね。
夏ならクーラー我慢できる自信かなりあるんですが……冬はほんと辛い。

なんだかいきなり据え置きゲーのやる気が急低下しました。
こういう時は無理せず、まったりのんびりするのが一番ですね。
だらだらしながらできるソシャゲとかやってました。
マナケミア2は単純計算で、上手くいけばあと15日くらいで終わりそうです。
なので、たまには多少ダラダラしたって大丈夫だよね!
っと、これは以降サボる時の代表的な例ですな……。

フリゲはとりあえずXtoolRPG企画ゲー待機って感じですね。
三姉妹の冒険をクリアしたので、そこに新たに一つ追加する感じでいきます。
ってか、その他のゲームが一体いつクリアできるんだよってくらい進んでない。
長編ばっか選んでるから無理もないですね。
以降、サブは基本的に短編に絞るようにした方がいいかもしれません。