ラストエグザエルって歌手のグループかと思った

戦闘用の道具で不足してるのがあったため
バトルハウスでBP稼ぎをしました。
最初はスーパーシングルで
ガンガン稼ぐ予定だったのですが
相手が想像以上に強かったです。
努力値振ったポケモンで挑んでもなかなか倒れません。
なので、稼ぎは普通のシングルでやる事にしました。

230BPほどためて、持たせるアイテムを一通り購入。
こだわり系を何ももってなかったので
そこらへんを補充していきました。
これらの物はとても重要になってくると思うので
やっとこさ買う事が出来て良かったです。
今まではずっとこういうのは持たせず戦っていたので
ちょっと大変な局面もありましたね。

さて、xyでやる事が一通り終わりました。
一応、もう一匹くらい
サポート役を育ててみてもよいかなと思っていたりもします。
ですが、多分育てる可能性は低いですね。
とりあえずは育成をORASに移す作業に取り掛かりたいので
これからはそれをやっていくと思います。