(21)(21)バスターズ

チェンクロの情報が昨日たくさん入ってきましたね。
なんと閃の軌跡Ⅱとのコラボが決まったようです。
今回、コラボイベには初めて参加しますが
いきなりかなり自分の知っている作品との
コラボに参加できてとても興奮しました。

そしてついに僕は、初のソシャゲ課金をしたのです。
色んなキャラをゲットしたいのもありましたが
やっぱり、チェンクロがとても自分に合ったゲームで
応援したいという気持ちもあり、
課金ユーザーへの一歩を踏み出しました。
今後また課金するかどうかは謎ですが
重課金にだけはならないように注意をしなければと思います。


キャラクエをやって現在の精霊石の数はこんなかんじ
残りのキャラクエやフリクエを全部終わらせて
12月のコラボイベントに備えたいと思います。
良いキャラが出るといいなー。
まあ、チェンクロは、新規キャラが出れば全部あたりだと思いますがね。