▲ネガティブダイアリーです! ご注意ください!

以前、ブログ記事しようと思ったことを書こう思います。
一時期Twitterではネガティブになりまくってましたが
その後は伏せるようにしていた内容です。
リアルに触れるのは大分久しぶりかな。
かまってちゃん的な闇の文章になりますが
残しておくことで何かの
役に立つと信じ、書かせて頂きます。
不快な思いをさせてしまわぬことを祈ります。

自分には未だ超えられていない壁があります。
それはリアルで、自分から友人を作ること。
いわゆるぼっちってやつなんですね〜。
四年間ほとんどぼっちで過ごしてしまいました。
どうも自分の臆病さが招いている事のようで
変わりたいとずっと思っていますが
未だにこのありさまでございます。

無理にテンション上げたりして
何度も空回りとかすげーしたし
空気読めなくて怒られちまったりで
そうならないために、リアルでは
超〜大人し〜くしてるわけです。

ネットだと結構自由に
文章が書けるんですがねぇ。

その代り、親友は数人いると思っています。
本当に大切に思える最高の友人達です。
ここまでこれたのは
その方々のおかげといっても過言ではありません。
本当に感謝しないとですね。

すぐに変わるのは無理っぽいけど
ちょっとずつ、乗り越えていきたいな。