今は昔、昔は今。

RPGでは決定キー連打するようなタイプだった僕が
戦略を考えて戦うゲームも好きになったのは
ペルソナ4をやったあたりだと思います。
弱点を突いて行動しまくて、最後にボコボコにする
あれはすごく爽快感があり楽しみました。
ゲーム自体は未だにずっと下手だけど
こういった戦略重視な戦闘のRPG
最近は結構手を出しています。

その後はエルミナージュというダンジョンRPG
状態異常の楽しさを知りまたその後は
アナザームーンホイッスルでバリア貼りの楽しさを知り
そしてパーティフル活用の楽しさをGirls Carnivalで知りました。
ということでGirls Carnival本編クリアです!ここにつなげました。
最近やったフリゲではダントツで楽しませて頂いたと思います。
腕に自信は無いですが、サブイベと隠しもちょっと
挑戦してみようかな〜と考えています。

ちなみにもう前作のラルフも落としました!
もうほんとファンです!ソーンストラーナまじ楽しみ!