黄金の週間

5月になりました〜。なんて速さだw

「今日の私は昨日よりも一歩前に」

ToHeart2というゲームにこんな言葉が出てきた気がします。
このゲームは二つしかルートクリアしてないんですが
結構思い出に残っていて、感動した場面が多いです。
アドベンチャー系のゲームになれてなくて
読むのがかなり大変でしたが、頑張って
読んだことの意味はとてもありました。
このゲームで出てきた言葉は今でも思い出して
元気もらうことがあります。

今回ブログに書いたのもふとこの言葉を思い出したからです。
今では、Toheart2みたいな文章かけるようになりたい
と思うことが良くあります。
直接的に語るだけじゃない表現が出来るようになりたいです。