簡悔精神

無職転生って今期のアニメだったんですね。
ずっとアニメ化されるとは聞いていましたが今年でしたか。
調べてみたらなんか作画が凄まじいことになっていましたね。
ヌルヌル動いていて驚きました。
ここまで力を入れて制作されていたことに驚きです。

 

さて今期はのんのんびよりとラスダン少年で安定でしょうか。
ラスダンの方はよくわかりませんが分かりやすいいつものチートモノっぽかったので見ます。
のんのんびよりは安定の癒しアニメですね。

 

一応アニメだと思いますアイカツプラネットも見ました。
これはちょっと様子見というところでしょうか。
女の娘が可愛いからちょっと見るくらいのものになりそうです。
実写パートがあるのは明らかにガールズ戦士を意識してるでしょう。
おはスタにアイプラの人達が出たようですしコラボもあり得るかもしれません。