スマホ版URL

ロックマンエグゼ2はクイックマン撃破まで来ました。
今のところの印象としてはダンジョンが1より分かりやすくなりましたね。
入り組んだ地形が減って割と脳内で覚えられるくらいになった気がします。
1はオペレートシューティングスターで追加されたマップがなければ結構ツラかったと思います。

 

初代DSでプレイしていますがデータは消滅しておりません。
これで一安心と言って良いかどうかは謎ですね。
GBAゲーは2作程データが吹っ飛んだ経験があるので心配です。

 

それにしてもロックマンエグゼのBGMは耳に残ります。
タイトル画面のBGMが一日中流れていました。
2の戦闘BGMが特に好きですね。