地念どど〜ん!

第八迷宮が終わりました。
今回は今までで一番楽なダンジョンだったと思います。
まあその前の迷宮で大苦戦したのでレベルを上げまくったので、それで楽になったのでしょう。
やはりレベル上げは最高ということです。

あとサブクラス解禁の恩恵はかなり大きいと感じました。
特にプリンセスのバフスキルは相当のものです。
バフをかけたらHPが回復するというのが、小量回復じゃないにしても恩恵は得られているのではないでしょうか。
ヒーローの残影や回復もすんばらしいものですね。

第九迷宮は霊堂なのでちょっと気合い入れなきゃ大変です。
物語の節目として用意されてるようなのでキツめになってるんですよね。
他迷宮よりもフロア数も多いです。
厄介な仕掛けも多いのでここは焦らず、じっくりと攻略していきましょう。