スペクタクルなスペクタクルズ

溜めこんだ新アニメを見る予定でしたが今日はやめることにしました。
白猫をガンガン進めたくなってしまったからです。
アニメの方は、再放送に面白いのが多いですね。
アルスラーン戦記ちはやふる、どちらも先が楽しみです。
新しいアニメだと、だがしかし、ハルチカが期待できそう。
そういえば、荒野を目指すってシナリオが田中ロミオさんだったんですね。
見た感じでは全然分かりませんでしたが、こちらもまだ切らずに見た方が良さそうです。

白猫は、ようやくパーティが全員★4になりました。
一人くらいは覚醒させても大丈夫なくらいのコストにはなったかな。
★4の魔法使いもゲットできたので、状態異常回復がかなり便利です。
ちょっとキツい局面もありましたが、無事に6島を攻略完了しました。
ストーリーも中々に盛り上がってきましたね。

育てたいキャラが多いですが深刻なルーン不足が発生しています。
色々調べた感じだと、曜日クエが稼ぎやすそうですね。
ルーン2倍の書とか、確かめてみたら100個以上あったのでガンガン使っていきたいです。
放置してた時期にログインボーナスとかで沢山もらってたんでしょう。
ルーンは赤、青、緑が特に不足してるので、その曜日には全力でいきます。