(T T)

今世紀最大のネガティブです。今日はもうだめだおしまいだ。

本当に大切にしなければいけない日が終わってしまった。
自分の無力さを痛感する。どうしてこうなった。
本当に自分はいつも恐れてばかり
こんなに時間を巻き戻したいと思ったのは初めてだ。

しばらく後悔を拭えそうにないけれど、立ち止まるわけにはいかない。
もう二度と同じ失敗をしないように、ためらわないように
もっと成長した自分になれるように、もっと優しい自分になれるように。
もっと自分らしく居られるように、いつか時が再び来ると信じて
自分の力で答えを見つけて、絶対にこの後悔を乗り越えてみせる。

■ここから追記
この記事を書いてしばらくたってからの追記です。
思ってたより早く落ち着きました。これはよかった。
少しだけ具体的に書くと、今日は僕がとても尊敬している方と話せる
最後の機会だったのですが、緊張しまくり、話したかったことの
半分以上を話せずに終わった、ということで落ち込んでいました。

でも、色々考えて、なんとか気持ちが落ち着きました。
上に書いた通りですね。またいつか会える日が来るまでに
乗り越えた自分で再会できるようにしよう。

今のように恐れ続けていたら、きっといずれまた
今日みたいな大きな後悔に繋がっていくのかもしれない
この後悔を決して忘れないように、あえてここに記します。