戦場のバルバトス

このゲームはログインしかしてません。
新ストーリーもあるし進めても良いんですけどね。
何故だか進める気力がわいてきません。
育てるキャラもいるのでやることはあるはずなのですが。
まあ急ぐ理由も特にないので気が向いたらやりましょう。

メインストーリーのハードも結構たまってます。
そのあたりからちょっとずつ潰していきましょう。
いまのメンツなら軽く越せると思います。
何故だか風属性の星5が充実してるんですよね。

次に引くガチャはどうしましょうか。
やはり春香先輩の新規カードですかね。
星5が実装された時の悦びは今でも覚えています。
現在も現役で活躍してもらってるお気に入りキャラですね。