フォーチュン

チェンクロは最近ログインしかしてませんね。
レイドイベもやってたようですが、参加はしませんでした。
一応起動はしてるので大丈夫だとは思ってましたが、フレンドさんそれなりに減ってしまうものですね。
あーでも探索はSPチケが出て満足したのでやめちゃいました。
まあ、ログインもしてて、ちゃんと進めていても減る時は減るから、気にしないようにしていきます。

ストーリーは、第二部のクライマックスが追加され、第三部も決定されました。
僕はまだ罪の大陸も終わっていないので、読めるのは当分先になるでしょう。
第三部決定ということで、チェンクロのサービスはまだまだ続きそうで良かったです。
今はスクフェスが一番プレイする頻度が多いけど、そろそろこちらをやっても良いかもしれません。
もうすぐで罪の大陸は終わらせられそうなので、頑張ります。

今年はチェンクロとグラブルのアニメ化があるみたいですね。
チェンクロの方は去年あたりから発表されてたような気がします。
ケイオスドラゴンとかの影響か、ソシャゲアニメってあまり良い印象が無いですね。
グラブルの方は序盤で投げたし、どちらも良いアニメ化になってくれると嬉しいです。
それよりグラブルはなんか炎上しててそっちの方がヤバいような……。
あ、でも、そういえばチェンクロも返金騒ぎありましたね。
色々大変なこともありそうですが、きっと大丈夫でしょう。