私も全身グリーン

先日からゲーム関連の新情報が多いですね。
E3というもんがはじまったからでしょうか。
東京ゲームショーとかのイベントは今まで参加したことはないですが、新しいゲームのことが分かるのはワクワクしていいですね。
スプラトゥーンも確か前のE3で発表されてたんでしたっけ。

FF7のリメイク、どんな感じになるか楽しみですね。
僕はFF7は昔にインターナショナルってやつをちょっとだけやったことがあります。
FF7リメイクをついに発表ということで、結構やばい状態なのでは? という話しが出ていますね、最後の切り札的な感じでしょうか。
まあとりあえずは、良いリメイクであることを祈ります。
ドラクエ8もリメイクが近々発売されますし、リメイク多いですね。

やっぱスクエニでかなり期待してるのはキングダムハーツです。
E3での最新映像を見ましたが、かなりのクオリティに感じました。
あれを見た感じだと、いままでのシリーズの良い感じはそのままでしたし、映像はもの凄くリアルで良かったと思いましたね。
あの映像で喋っていたキャラが誰なのかは分かりませんでしたが、なんかバースバイスリープの時の世界に場所が似てるように見えました。
PS4は持ってないのでプレイできないですが、これは発売されるのがとても楽しみです。