ディパァチャア

明後日からちょっくら旅に出ます。
ツクールネタとかゲットできたらうれしいです。
夏頃はやっぱり旅が良いですね。
これがあるから夏が一番好きってのもあるかもしれません。
夏休みの思い出ってやつですかね。
今まで生きてきて、夏が一番思い出多いです。
中二病真っ盛りな中二の頃の夏は
忘れられないほど楽しかったのを覚えています。
あん時は全てのものが楽しかったし
唯一夏休みの宿題を超スムーズに
終わらせた夏休みでした。

夏といえば、あの花を未だに見てません。
このアニメ、再放送とかやってるのに
全然見れてないんですよねぇ。
録画の仕方をいつもミスってしまう。
一度2話までは見れたことがあるんですがね。
話しの続きがかなり気になるのと
僕の世代の人にとってかなり懐かしすぎて
泣けてくるネタが散らばってたのが印象的でした。