三連広告

ドラクエ12の映像が発表されていましたね。まだ発売日は未定のようです。しかしようやく情報が出ましたか。もう何年前にドラクエ12が出るという発表があったかも忘れる程に前のことだったような気がします。とはいえ今後の情報も楽しみですね。

ただそっちよりもドラクエモンスターズ4の方が驚きました。モンスターズ3ってどれくらい前でしたっけ。2から3が出るまでにかなりの年数がありましたが、4が出るのは結構早かったですね。どんなゲームになるんでしょうか。ビアンカかフローラどっちかを選ぶことになるなら原作同様にフローラにしますね。もしかしてバージョン商法になったりすんでしょうか。それはそれで面白そうです。