まずいですまずいです非常にまずいです(デジャヴ)ベルセリアのやる気がいきなり地の底まで落ちました。しかも前回のように復活する兆しが見えません。困りましたね。ここ最近はゲームモチベも順調かと思っていましたが、反動というものは予期しないタイミングでやってくるものなのですね。こうなった以上再びベルセリアは亀の速度で進めるしかありません。代わりに何をメインでやるか、いくつか思いついたものを挙げてみます。
・ツクールやる
・アニポケ見る
・ノーマンズスカイやる
・ケムコゲーやる
・ローグライトゲーやる
こんなところでしょうか。上から順に優先度の高いものから記入しています。ツクールも体力を使うんですが、なんか今ならツクールできそうな気がしています。毎朝ちょっとだけテキストを書いているおかげか、体がツクールの準備を整えるのに慣れてきているのかもしれません。
てかもうベルセリア購入から三か月も経過しつつあるというのにクリアできていないとは何事でしょうか。マジでゴエモン発売まで終わらない可能性がでてきました。てかいまゴエモンよりハムコイの方が購入優先度が上がっています。それで良いのでしょうか。