2026-05-13 妖夢ヨウム 日記 とりあえずポンコツ風紀委員は良アニメです。ゆるく見ましょう。こういうアニメが来期もほしいところです。しかし続きものが多いんでしょうか。ドッジ弾子とマジルミエ2期で十分な気もします。はやくマジルミエ1期を見なくてはなりません。ですがアニポケが面白くてそっちを優先してしまいますね。