追想のディスペアすき

ポケモンフレンズはなんかまだまだ簡単ですね。ミニゲームがルール説明を見なくても分かるくらい単純なものなのは安心しましたが、ちょっと歯応えがありません。知育ゲーということで小さなお子様もプレイすることを想定しているから難易度の上昇も緩やかなのでしょう。レベル5~6くらいで難しくなることを期待しようと思います。

課金はどうしましょうかね。4000問もあるならこだわりパックは購入しなくても良いんじゃないでしょうか。それだけやり切れる気がしません。でも案外全部やれてしまうものなのでしょうか。ピクロスに比べれば一問を解く時間が全然違いますし、4000問なんてポケモンフレンズならあっというまなのかもしれません。