Switchでドラクエモンスターズ新作かぁ!

なんとなく始めた俺タワーですがなんかハマってきました。これ面白いですね。タイトルの通り毎日こつこつ遊ぶのが重要になりそうです。艦これと同じ溜めた資源をスタミナとして扱うシステムなんですがこれが良い感じですね。これを更に溜めるためにタワーを立てるというのがプレイモチベに繋がります。サービス開始当初からプレイしてなかったのがもったいないと思いました。

とは言ったものの当時のバランスと今はもしかしたら結構違うのかもしれません。そんな気がします。うろ覚えですがキャラ入手も昔はガチャじゃなくて艦これみたいに資源を割り振る形式でしたよね。毎日こつこつ版になってからガチャにしたのは良い変更だと思います。とにかくこのゲームはしばらく続けられそうです。

あと本来なら土日にツクるはずだったのですがどうも今日は調子がでずあまりツクれませんでした。明日こそは頑張りたいところです。バランス調整が終われば完成は見えてきているはずです。