石焼き芋

明日が終われば休みだヒャッホー! そんでもう12月だ!? もういくつ寝るとお正月になってしまいます。ってこでサムライメイデンが無事に我が手に到達です。またkonozamaになってしまうのではないかと心配でしたが大丈夫でした。

4人集結するところまで進めた感想としては、無双やカグラみたいな連打爽快アクションを期待すると返り討ちに合う可能性があるって感じですね。敵から受けるダメージがデカい&回復手段が少ない、この二つの影響で難易度がかなり上がっています。せめで難易度選択があればよかったんですけども。油断してると割とアッサリやられてしまいます。心して挑むことをオススメします。

キャラゲー面だとお色気を求めなければそこそこと言ったところでしょうか。親密度アップで見られる会話が百合感あってニヤニヤできます。しかもこれらの会話全てフルボイスというのもまた良いです。アクション面よりキャラと百合を求めるならなかなかアリだと思いました。

アクションゲームということで多分そこまでボリューム多く無いと思いますし一気にやってしまいましょうか。ただやはり難易度が高いためどこかで足止めをくらうのは間違いないですね。武器強化は出来てもレベル上げみたいな極端なゴリ押し手段が無さそうなのがちょっと辛いですが頑張ります。