ベジータひょおお

ただいま鼻水が絶好調でございます。これなら鼻を赤くしてトナカイにクラスチェンジする日も近いですね。寒暖差が激しいとこうなってしまいます。風邪ではないことを願いたいです。

ヘブバンやってました。やはり面白いですね。現在は第一章のDay12辺りを攻略中です。コツコツとレベルも上げていたおかげか戦闘で苦戦することもなく進めています。あとようやくプリズムバトルを解禁できました。ここまで随分とかかりましたねぇ。空き時間くらいにしか進めてなかったのでこんなものでしょう。これでライフを消費できるようになりデイリーミッションを消化できるようになりました。ようやくスタートラインに立てたといったところでしょうか。引き続きプレイしていきます。石が12000個くらいあるのでマリの新スタイルが登場したらぶっぱしますかね。

リトルノアか塊魂かの件はちょっと保留中です。値段的には前者の方がいいんですけども。あと音ゲーもっと極めたいですですです。