毎日がお客様感謝デー

37.6の熱が出ましたがそこまでダルくないので今のうちに記事を書いてしまいましょう。モデルナの時より副反応はキツくなさそうです。ここから暴走しだすとかあったら嫌ですねぇ。それは無いと思いたい。
明日エリクサーを発動しておいて正解でした。多少ダルいってだけでもモチベは大幅に下がってしまいますからね。

さて新しいSteam用コントローラが届きました。差し込んでみたらすぐに認識しました。思った通り前のコントローラは完全に壊れてしまっていたようです。長く使えるように扱いには気をつけたいところです。
うーむ、やっぱり持ち方というか置き場所というかその辺がダメだったんでしょうか。間違いなく断線してたと思います。

これでようやく東京ザナドゥを再開できます。ようやく終盤に差し掛かったくらいだと思えるくらい進みました。
この勢いに乗ってクリアまで一気にやることにします。その後もかなりの要素がありそうですね。会話マラソンとか!