伯方の塩

またカグラシリーズにハマりそうです。東京ザナドゥはどうなってんだ東京ザナドゥは。このままではエターなってしまいます。なんとしても後回しにせずザナデゥをクリアしてからカグラに移りましょう。

Steamでネプとカグラが一緒に出てくるゲームも出てたんですね。Switch版が出た二か月後くらいでしょうか。
どっちで買うか迷います。値段的にSteam版の方が安く更にセールも来る可能性が高そうですしSteamにしときますかね。
レビューを見るといつものアイエフゲーって感じでした。ぶっ飛びバランスが健在ならそれはそれで楽しみです。

カグラPBSを一通り終わらせたら積んでたバーストリニューアルをやってEVに移りたいです。しかしSVをSteamでやり直したい気もしてきました。すでにVitaでプラチナ獲得済みですがそれでもやり直したいという謎な感情です。