デイドラクエスト

東京ザナドゥやるはずがカグラPBSやってました。最初どうもイマイチと書きましたが慣れてきたようでそれなりにハマってます。
EV以降のお色気とバカゲー路線の強化で熱が冷めていたものの、今になってまたプレイしてみるとこれはこれでアリなのかなと思えてきました。

TPSってジャンル自体を全然やったことがないですね。昔ネットマーブルにあったGUNZってやつだけでしょうか。
んでカグラPBSも分かってくるとなんとなく敵に向かってショットを打ちまくればいいのでやりやすいです。
ただ火を消すタイプのステージだけやたら難易度が高いように感じました。マップ自体が複雑ですし5回くらゲームオーバーになりました。

東京ザナドゥの合間にプレイしていきますかね。ザナドゥの進みが悪くて困りました。100時間超えそうな気がします。
こうなってくると今後プレイ予定だった軌跡シリーズをどうしようか迷います。全部の会話を回収していたら一作に係る時間が尋常ではありませんし、軽く手をだすにはボリュームがありすぎますね。
難易度調整があるのでそこが救いでしょうか。