スキップス

ラピスリライツというソシャゲをやってみることにしました。どれくらい前だったか忘れましたがアニメが先に放送されてましたよね。そっちの方は未視聴になります。
やってみた感想としてはいつものオートバトルRPGソシャゲという雰囲気が分かりました。そしてなつかしさすら覚えるハーレムです。
ゲームシステム面に関しても不満な所はなく遊びやすいのでこのまま続けてみましょう。セルランの方だけ少々心配ですね。

それからもう一つ、謎の放置系MMORPG「トモダチクエスト」なるものを入れてみました。サッパリ謎です。魔剣伝説としか言えません。
戦闘はコマンドRPG的な画面に切り替わるというのがこの手のゲームの中では珍しいのではないでしょうか。
こっちは続けていけるか不明。あまりにも分けわからんゲームだと判断できる何かがあればすぐやめちゃいそうです。