声優さんの地声が好き

リクロイですがACT15で詰まりました。ボスが特殊な行動を取ってきて勝てません。というわけなのでいつものレベル上げです。これで2回目の修行タイムとなりました。
しばらくACT11道場を周回しまくります。クリアまでまだ時間がかかるでしょう。じっくりやっていきます。
ついでにスキルレベルも一気にマスターまで上げちゃいたいですね。実質全体回復技であるドレインが今作では活躍しているので鍛えておきたいです。ここまでやって勝てなかったらヤバいですね!

ビビッドナイト面白いです。現在は5つ目のダンジョンが解放された所まできました。ここから更に難易度が上がっているように思います。一回目の攻略は全滅しました。
いかにシンボルを上手く集められるかってところでしょうか。なかなか創造以上に上手くいかないものですね。
次は仲間に加えるキャラもシンボルにもっと気を配って決めていくことにしましょう。こういう経験からプレイヤー自身がレベルアップするのがまさにローグ系って感じで良いですね。