ヘボットに近しい存在

デュープリズムのミント編をぼちぼち進めています。ガルム樹海が終わりました。ここのボス結構手ごわかったですね。
リトライまでの速度が速いのと、ブロンズコイン以外は使わなくエモ別に問題ないというのもあってそこまでゲームオーバーは苦になりません。パターン覚えゲーでなんとかなるのも良し。

トロプリとメガトン級ムサシを切ることにしました。面白くなかったわけではないです。ただ他よりだいぶ惰性で見てたというのもあり続けてみることもないかなって感じですね。
これで最後まで見られたプリキュアはヒープリのみになりました。うーむ、僕とプリキュアは相性が悪いんでしょうか。面白くないわけじゃないんですけどねぇ。何故かもうええわいってなります。
ただ前にも書いたか忘れましたがスタプリはララが苦手で見るのやめました。