歯医者じゃけぇ

てか気付いたらスクスタの21章までもうすぐではありませんか。
気になるストーリーがようやく動き出しますね。
話題にしずらいこの件ですが生放送ではファインプレーがありました。
あそこまで笑いに変えられる力は尊敬しかありません。

 

まあよほどのことが無い限りスクスタ引退ということはないでしょう。
それほどのことが起こりうる可能性も否定できませんが……。
今は毎日のようにひたすら周回を続けるのみです。

 

てかガチャが渋すぎて戦力が強化されません!
これではマカロンだけがモリモリ溜まっていくのみです。
あんなに集めるのに困っていた金銀マカロンが今では一万個ありますよ。
むしろ通常マカロンの方が枯渇している謎の状態です。