平日5時間制作の恐怖

溜め込んでいたアニメを全て見終えました。
これをする度に私は偉いと褒めたくなりますね。
昔は一本見るのですら積むくらいだったので。
よくここまでアニメを見られるようになったものです。

 

今日からD4DJも追加されるため少しだけ難易度が上昇しました。
果たして一本も摘まずに見終えることは出来るのでしょうか。

 

シンカリオンも実は3話程溜め込んでいました。
日曜日の微妙な時間帯に放送されるものは後で見たくなってしまうんですよね。
しかしシンカリオンはまだまだストーリーが面白くなっており凄すぎますね。
そしてラブパトは何事も無ければ必ずリアルタイムで見ております。