タイシタモンジャナイカ

ようやく軌跡の攻略を再開しました。
ツクール終わってからここに戻るのが遅かったですねぇ。
いつも通りちょっとgdっていたというわけです。
音ゲーをやってゲームの感覚を取り戻しておりました。

 

現在は第三章の温泉が終わった辺りですね。
ティータちゃんとの仲が深まり良い感じです。
ドロシーとナイアルは旅先で何度か会いますがこの先なにかあるのでしょうか。
そろそろ終盤な予感はするので展開が楽しみです。
まあ軌跡シリーズ全体で見ればまだ始まりにすら到達していない感じだとは思いますが。

 

サブクエストはとりあえず出来る範囲でやってます。
あまりにも難しかったりしたものは攻略しておりません。
ツァイスの手配魔獣はちょっと厳しいですね。
何度かやってみましたが勝てる気がしませんでした。