ラブ力ストーン

ゴールデンバウムの水着配布とは驚きましたね。
このキャラがモン娘になってること事態が不思議ですが。
ストーリーでは出てきたかどうか忘れました。
やはりソシャゲは一気にストーリーを進められないためほぼ忘れてしまいます。

 

スクスタくらいしっかりやってれば忘れないんですけどね。
メギドもほぼ忘却したためやめました。
いつかコンシューマで出してくれませんかね。
それならばやるのですが。

 

それからサガシリーズ30周年ということで大盤振る舞いとなっておりますね。
毎度このゲームのばら撒きぶりには驚かされます。
ストーリーだけがアレな評判ですがそれ以外はかなり良いゲームと言えるのではないでしょうか。
細かい事は気にせずひたすら育成を楽しみたい自分にはピッタリです。