ミツデス

最近アツくて棒アイスをまた食べるようになりました。
久しぶりに食べましたが毎日食べてしまいたくなりますね。
昔は買っていたんですけどいつからか買わなくなりました。
糖質を抑えるようにしてからでしょうか。

 

シンカリオンガンダムビルドファイターズも超面白いです。
ビルドファイターズは中盤辺りからかなり良くなりました。
レイジとアイラが絡み始めた辺りからですね。
割と分かりやすい展開ではありましたが好きです。
あと毎度のことながらバトルの作画が映画レベルのクオリティでビビりますね。

 

んでシンカリオンはこれからどこまで面白くなっていくのでしょうか。
もう十分に面白いというのに余裕でハードルを越えてしまいます。
もう詳しくは語りませんが59話がヤバいとしか言いようがありません。
とても語ることはできないのでシンカリオンみましょうね。