これくらい、長編RPGが、4個分くらいかな

金曜日DAAAAAAAAAAAAAA!!!!!
連休があるとすぐに金曜日になります。
これほどまでに嬉しいことはありません。
この休みもお酒をたくさん飲みましょう。
あ、でも食生活を変えないと健康面はとんでもなく危険な気がするので加減はします。

 

コラボカフェって一度くらいは行ってみたいんですよね。
特に大好きな作品がモチーフなら尚更です。
魔法陣グルグルカフェとかどうだったんでしょうか。
こう思うようになったのはチェンクロカフェがきっかけだったりします。
あああれは結局いかなかったんですけどね。

 

ものによっては見本画像と全然違かったりでヤバい所もあると聞きました。
古参のコラボカフェと思われるAKBカフェは再現度もあって評判良いみたいですね。
あと値段に関してはこういうものなんだと割り切るしかなさそうです。
よほど好きな作品でないとなかなか行く勇気がでないかもしれません。