麻雀ルール見てもだめでしたね

ロマサガRSおもしろすぎませんかね?
このままでは最強のソシャゲと化してしまいます。
現在は6-2-1くらいまで来ました。
詰まりそうで意外と進めています。

 

聖剣3の3周目も再開しました。
縛りは無理なくテキトーにやっております。
テンポ悪く感じてきたらすぐに優しめにしていく事にしました。
イージーモードで装備も全て買ってやってますが難易度は侮れません。
ザンビエでキツかったのでクラス2を解禁しましょうか。

 

新規でプレイしたい市販ゲーは無いのですがやり込みたいもんが増えてきました。
ナムカプは15周年ということでまたプレイしたいです。
手持ちのナムカプ、いやPS2の問題なのかは分かりませんがどうにもロードが重いんですよね。
どうにか次世代機に移植されてくれないものでしょうか。