音ノ木坂

さてこれにて二周目も終了となりました。
ホークアイ、リース、ケヴィンの三人です。
シャルとアンジェラの時より随分と真面目な印象でした。

 

軽い縛りプレイもしてましたが最後の方は通常プレイとほぼ大佐なかったです。
ボスが弱かったのかこちらがレベルを上げすぎたのか分かりません。
アークデーモンはラストスパートで自分からやられにきてくれるくらいの弱さでした。
青ゲージは削れてしまえばむしろサービスです。

 

結局二周目で一番苦戦したのはミスポルムでしたね。
こちらはしっかりとパターンを覚えなくては突破できません。
一週目でシャルロットとアンジェラに頼り切りだったというのも何度の変化に影響しているでしょう。
この二人がいかに強いかが良くわかります。

 

三週目は主人公シャルロットでやりましょうか。
他の二人は全員別勢力にしていみたいですね。
このパターンで会話がどうなるかはやったことがないので楽しみです。