カーテンコール

アレスの天秤ゲーム版のタイトルが変わってましたね。
どうやら今度は2020年春に発売の模様。
初めてゲームの情報が出てから3年たってしまいました。
スクスタも顔を青くする程の延期ぶりです。

 

これマジでどうするんですかね。
本当に来年こそ出るんだという確信が持てません。
このままではイナズマイレブンがエターナルの海に沈んでしまいます。
昔の僕だったら励ましの言葉を送ったかもしれません。
ただオリオンアニメの出来栄えを見てしまうと素直に声を掛けるのは難しいですね。

 

妖怪ウォッチもまた最終回を迎えるようですし。
スナックワールドも人気あったのかなかったのかよくわかりません。
最近のレベルファイブはだいぶ心配になってしまいます。
映画ニノ国も物議をカモしてましたしどうなってるんだ。